2013年8月27日火曜日

レッドオリヴィア(アドマイヤリッチの11)見学 2013.8.22

北海道最終日は今度こそ余裕を持ってノーザンファームを訪問。

ちょっと時間があったのでスタリオンステーションに寄り道したらちょうど彼を展示してるところだったので、目の保養をさせて頂きました。



さて、ノーザンファームではまず野崎厩舎に行ってレッドオリヴィア(アドマイヤリッチの11)から。

あんまり体重が増えなかったのがやっと430kgまで来たんだけど、今度は左前の球節を捻挫しちゃって様子を見ながらペースを上げ下げしてる状況みたい。

見た感じ悪くないんだけどなぁ。



まだ全然急ぐ時期じゃないとは言えしっかり中身を作って成長を待ちたいので、すぐにペースを戻せないのが心配は心配。

姉2頭も大きくなれなくて苦戦してたからなぁ。。

層が厚いと信じてる今年の2歳馬の中ではかなり心配なうちの1頭。

少し顔色悪いけど顔もいい感じなんだよ。



まずは元のハロン15秒ペースまで早く戻れる事を期待。

少しぐらいデビュー遅れてもKey Partnerの血を引いて血統的な深さはあるはずだから、楽しみに待ちましょう。

続いて岡厩舎に移動して、牧場に戻って来たレッドセシリア。

0 件のコメント:

コメントを投稿