2013年8月3日土曜日

レッドサクセサーは改めて昇級2戦目

前のレッドルーファスから一休みして、今度は小倉に戻ってレッドサクセサーの昇級2戦目。

未勝利戦で2着を3回続けた後にやっと勝ち切って、上でも十分勝負になると思った昇級初戦は案外の5着。

しっかり休んで改めての2戦目になるので、今度こそ通用するとこを見せて欲しいな。

ただ、どうも陣営コメントを読んでるとまだ緩いとか太目残りとかそんなコメントが並んでる通り、ここはいきなりから勝負に来てる感じではないのかも。

まずは1つ使って、出られるようなら得意そうな新潟で勝負みたいな感じかな?


ここは現級勝ちのある馬が強敵で、上のクラスでも特別戦で勝ち負けしてたワイドバッハと、僅差の競馬を続けて前走で現級勝ちしてるジョナパランセが強い。

同じく上のクラスでそれほど差のない競馬をしてたブリスコーラなんかもいて、完調でもなかなか厳しい相手関係になってるように思う。

まぁでもせっかく浜中騎手が乗ってくれるんだから、次はこの馬で勝ちます、なんて言って貰えるようなレースは見せて欲しいな。


今週の6頭の中では1番気楽に見られると言うか、一叩きな感じが強いレースになるので、ここは純粋に楽しみ。

主役のレッドセシリアに勢いが繋がるようないいレースを見せて下さいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿