2017年4月20日木曜日

早くもファーマメントが入厩だ!

例年になく東京TC勢の始動が早くて楽しみな限りですが、、

なんとそれよりも更に早く、4月20日にして社台TCのファーマメントが入厩してくれました。

早く入厩したからって走るとは限らないわけですが、やっぱり早期入厩を果たしてくれた仔の方が走る確率がかなり高いのは間違いないので、素直に嬉しいですね。

これまでうちの出資馬で4月中に入厩してくれた馬と言えば、、そう、同じ社台ファーム産のレッドリヴェールです。

あそこまでの活躍を望んだら怒られちゃいますが、少しでも彼女に近づけるような馬になって欲しいですよね。

いまの500kgを超えた馬体と近況から感じられる手応えなら、相手さえ選べば仕上がりだけで早めの勝ち上がりだって十分目指せるはずですし、なんとかこのまま順調に進んで欲しいと思います。

競馬場であの青い目を見られる日がいまから楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿