2017年4月13日木曜日

レッドシャーロット(シルバーフォックスの15)見学 2017.4.1

そして今回の牧場見学のラストはシルバーフォックスの15ことレッドシャーロットを見学。

入厩が近い雰囲気の割にはまだちょっと子供っぽい体型な気もするけど、それにしてもいい馬だと思いますね。


担当の方によると4月中に移動って話は聞いてないみたいだけど、GWには移動できるんじゃないかっておっしゃってたし、とにかく順調だそう。

この時期に14秒を切るぐらいまでやれてる馬はノーザンファームって言ってもそういないし、それで全く不安も出ないのは大したもんだって。

短距離は短距離と思うけど、速いところを乗った時にすごくいい加速を見せてくれるので結構楽しみな仔なんだそう。

いいじゃないっすかw


どの牧場でもロードカナロアの仔がいい感じに言われてるのは、この時期だからってのもあると思うけど、少なくとも馬体のバランスとかはいい仔が多いし、楽しめるんじゃないかと思うけどなぁ。

この仔も明日の更新辺りで連れてく話が出て欲しいものですな。

というわけで早くも2017年2回目の牧場見学はこんな感じで終わってノーザンファーム空港牧場を後にしました。

例年よりこの2歳は順調な仔が多いと思うし、そろそろ大爆発世代になってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿