2017年4月22日土曜日

2017年4月22日出走結果

レッドルーファス

東京10R 4歳以上1,600万円以下 府中S 芝2,000m

 結果:4着 1:59.7 (0.5秒差)

内枠からじっと後方待機で、直線入口で少し狭くなったとは言えそれほどロスない競馬をしてこの結果なので、まぁ完敗っちゃ完敗です。

もう少しスタートからスムーズに内に入れられたらもう少し上はあったかな、ぐらい?

ただ、少しだけ色気を持って臨んだレースではあったけど、まぁ言っても8か月休み明けは休み明けですし、これぐらい走れれば上出来って感じでしょうか。

まだまだこれで7歳でも老け込んでる感じじゃないのは分かったし、次が楽しみですね。

藤沢厩舎らしくこの府中開催ではどんどん使うはずなので、今年こそオープン入りをお願いしたいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿