2017年4月4日火曜日

2017年4月5日出走馬

スーセントマリー

笠松8R A3 臥龍桜特別 ダート1,400m

相手関係的に行けるかもってことで、急遽スーセントマリーが笠松の地方交流戦を走ることになりました。

あのロジャーズスーの仔が44万円のレースを走ることになるなんて、、とつい先日まで仕組みを知らなかったわけですが、入着すればJRAからしっかり補助金が出るんですよね。

久々の1,400mにはなりますが、相手関係的にもここはしっかり勝ち上がって欲しいところです。

何せ重賞もないのに笠松にデムーロが来る!なんて話題になってるぐらいのデムーロ騎手騎乗ですし、やはり結果に拘って欲しいと思います。

当日はリアルタイムで見られるかちょっと微妙なところではありますが、ここは必勝のつもりで応援したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿