2017年4月8日土曜日

2017年4月9日出走馬

レッドルドラ

阪神2R 3歳未勝利 ダート1,400m

色々と頓挫があって一時はデビューも怪しい雰囲気があったルドラが、なんとかデビューまで辿り着いてくれました。

牧場では骨瘤やらソエやらで全然乗り込めず、いかにも社台ファーム産でデビューが遅れた馬って感じで厳しい結果を覚悟しなきゃいけないところだけど、ちょっとこの仔はもしかするとって雰囲気もあるんですよね。

何せ坂路では毎回54秒を切ってくる好時計で51秒台まで叩き出してますからね!

調教の動きはいいけど実戦では、、ってなる可能性の方が高いのはもちろん覚悟してるけど、それでもこれだけの時計が出せるならもしかしてって気もします。

鞍上も最高のルメール騎手を用意してくれてるし、これはいきなり好走とかなってくれないですかねぇ。。

ちょっとスタートに不安がある中で最内枠に入っちゃったは痛いけど、栗東坂路で51.3秒から12.9秒なんて並の馬じゃ出せないはずなんで、ここはどうか奇跡を起こしてくれませんか、、?


レッドゲルニカ

中山11R 4歳以上オープン 京葉S ダート1,200m

一方のこちらは連勝して迎える休み明けの1戦。

初のオープン挑戦で、強敵も揃ってる中での休み明けなのでまずはお手並み拝見って感じではありますが、、

とは言っても、こちらも1,000万下以降は結構な相手に勝ってきた意味もあるので、もしかしたらやれるかもって希望もないではないんですw

明日も少し降って馬場が軽くなるようならもしかして、、!?

世代で1番安い馬がこれだけ走ってくれてるのでそれだけでも感謝なんですが、ここまで来たらもう少し上までって思っちゃうなぁ。

休み明けから先々が楽しみになるようなレースをお願いしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿