2017年4月3日月曜日

レッドヴァール(レッドヴァージンの15)見学 2017.3.31

続いては少しずつ東京TCの馬を更新して参ります。

まずは朝一の見学でレッドヴァージンの15ことレッドヴァールを見学。

乗りながら500kg近くまで増えていて、動きもいいしなかなか楽しみな1頭だそうでこれはいい感じw


もう山元TCに送れるところまで来ていて、松田国先生の意向によっては近く移動の可能性もあるみたいですね。

ゆっくり使って行くディープ産駒とは言っても、この仔の場合はパワー系なので早め始動から完成度で稼ぐってのもいいかもしれないですよね。

顔写真はちょっと呆けた表情になってしまって申し訳ない、、


気性的にもディープの仔らしく熱くなるところがあるそうなので、これは初戦から楽しみですな。

社台ファームでも特に手応えを感じた1頭でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿