2017年4月3日月曜日

ゴライアス(ジョウノファミリーの15)見学 2017.4.1

続いて翌日はノーザンファーム空港牧場で、ジョウノファミリーの15ことゴライアスを見学。

背中に疲れが出るってことで少しゆっくり進めてるわけですが、もう16秒まではやってて、4月中には15秒のところも始める予定でいるとのこと。

体重も乗りながら再び500kgを超えて506kgまで来たようで、全体的な形もいいし至って順調。


このペースで進められれば7月か8月に移動して秋デビューってところも見えてくるので楽しみですね。

なんとか10月の府中で会えると嬉しいんだけどな。

ここに来て少し気難しいところも出てきてるみたいだけど、まぁ牡馬だし多少うるさいぐらいがちょうどいいでしょw

あのサトノダイヤモンド厩舎でどこまで成長してくれるか楽しみですね。


血統的にも少しは夢も見られる仔だから、とにかく順調に進んで欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿