2017年4月8日土曜日

2017年4月8日出走馬

レッドアルカナ

福島12R 4歳以上500万円以下 桑折特別 芝2,000m

なんかもうスーセントマリーが笠松で大敗したってだけでも相当落ち込んでるのに、更に骨折してるかもって話で目の前が真っ暗です。。

そんな雰囲気を吹き飛ばして欲しいアルカナですが、、

なんだか扱いが雑なんですよね。

国枝厩舎自体は去年勝てなかった重賞をもう2勝してるように調子いいはずなんですけど、どうも東京TCの扱いがどんどん適当になってる気がしてなりません。

時計が速くなると全く対応できなかったダートから芝に戻すの自体はすごくいい選択だと思うんですけどね。

なんかこう、馬自身に流れがある感じが全然なくて不安ばっかりなので、その辺も含めて嫌な感じを吹っ飛ばすような走りを見せて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿