2017年4月14日金曜日

2017年4月15日出走馬

レッドゼノン

阪神2R 3歳未勝利 ダート1,800m

ここまで残念ながら全くレースに参加できておらず、個人的にも兄の体験からさすがにもう難しいんじゃないかと諦めかけているところ、、

明日は初めてのダートと距離延長でどこまで走ってくれるかってレースになります。

短距離のスピードがない一方で集中力が続かない馬なので、この距離はこの距離で厳しいところではあるわけですが、、

この時期だけどもう最後のレースは近いと思うので、なんとか奇跡を見せて欲しいな。


レッドローゼス

中山9R 3歳500万円以下 山藤賞 芝1,800m

いつの間にかダービー出走の可能性を残してるのは恐らくこの仔だけになってしまいましたが、その為の最後のチャンスになるこの1戦、なんとか勝ち切って欲しいところです。

貴重な芝中距離戦なのに思ったより相手が揃わず、上位3頭の争いかと思ったらまさかの1頭出走取消、、!

取消になっちゃった馬の出資者さんにはこれを「幸運」なんて言うと申し訳ないけど、こうなった以上なんとかこのチャンスを活かして欲しいな。

これまで戦ってきた相手や戦績を見ても、力を発揮できれば勝てる可能性はかなり高いと思います。

後は馬自身が平常心でレースに臨んでくれることと、不調のエビちゃんが気負わずしっかり乗ってくれること。

それさえ揃えばきっと、、

頼んだぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿