2017年4月8日土曜日

レッドアルディ(ライブリーチューンの15)見学 2017.3.31

続いて同じ厩舎でライブリーチューンの15ことレッドアルディを見学。

この仔もガランと一緒で休み休みだけど、また違った方向性でいい馬体してますよね。


これで502kgなのでもう少し絞れてくるかなぁと思ったけど、肉付き自体がいい馬で競馬でもこれぐらいの体重になるかもとのこと。

前回と同じで、血統的にはダート寄りな気はするけど必ずしもそうとも限らない感触なんだそう。

案内してくれた方が厩舎の方に「背中が強そうですね」っておっしゃってて、乗らなくても分かるものなのか聞いてみたら、どこがどうとかじゃなくて感覚的なものなので言葉にできないけど、この仔からはそれを感じるんだそうな。


さすが上がみんな高値で取引されてるだけあって雰囲気を感じる馬体だし、なにげに名血が詰まった血統なので、早期デビューは難しいかもしれないけど引続き期待してます。

社台ファームはここまでで、続いてノーザンホースパーク、、に遊びに行ってからノーザンファームに向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿