2017年4月13日木曜日

レッドランディーニ(レッドメデューサの15)見学 2017.4.1

月が替わってこの日はノーザンファーム空港牧場でゴライアスを見学した後、レッドメデューサの15ことレッドランディーニを見学。

この仔も15秒のところをやりながら440kg台の馬体を維持していていい感じじゃないですかね。


実はGW明けにも入厩って話があったみたいだけど、飛節軟腫っぽい感じの治療で少しだけ休んだ分、2週間ぐらい遅れたかな?って感じだそう。

それでも、休んで以降も順調に乗れてるし評判のいい仔なので、引続き早期入厩を目指して行きますって話でした。


これまで石坂先生のとこの出資馬は思ったような結果が出てないし、そろそろ大当たりが欲しいんだよなぁ。。

ただ、勝ってくれたロンメル含め牧場での感触に少し怪しい雰囲気を感じる仔も多かったので、その感じがないこの仔はそろそろやってくれそうな気がしますよ。

お母さんのメデューサは出資するつもりで最後の最後に止めちゃった馬なんだけど、すごい好みの馬ではあったし、母として大成して欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿