2017年4月8日土曜日

レッドベルローズ(レッドファンタジアの15)見学 2017.3.31

続いて村上厩舎に移動してレッドファンタジアの15ことレッドベルローズを見学。

こちらは450kg台をキープしながらハロン15秒まで乗り込めていて、この仔もかなり楽しみな1頭。


調教は進んでるけど体型的にも顔の雰囲気もまだ子供で、、


しばらくはじっくりやって行く方針だそうです。

目標としては決まってないけど、10月の府中で下ろせればちょうどいいって感じなんじゃないかな。

この状態でしっかり走れてるんだから、成長したら楽しみですよね。

こんな感じの仔を焦って早くデビューさせない方が結果が出るってのも牧場や厩舎としてのノウハウだと思うし、ビッシュみたいな感じを目指して成長して行って欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿