2017年4月8日土曜日

レッドレオン(レッドエルザの15)見学 2017.3.31

そして長かったノーザンファームのラストは、同じ山内厩舎で愛するレッドエルザの仔レッドレオンを見学。

胃潰瘍で減った体重も443kgまで戻してきたってことですが、直前が500kg超のジョルトだったのでどうしても頼りなく見えてしまいますね。。


ただ、この仔の場合は動かした時の柔らかさがすごくいいんですよね。

立ち姿だけを見て少しテンション下がりかけたんだけど、歩いた感じがすごく良くて、乗ってる方の評価も高いみたいなので改めて楽しみ。

まだ17秒台を始めたばっかりなので、これは早くても9月入厩を目指すぐらいかなぁ。

それでもお母さんのエルザに比べたらかなり頼もしい感じあるし、しっかり募集額7,000万円(!)の期待に応えて欲しいっすね。

上から目線w


才能は必ずあるはずなので、この仔は夏に向けて馬が変わってくるところを楽しみにして見守りたいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿