2017年4月4日火曜日

レッドオルティス(マンボスルーの15)見学 2017.3.31

続いてレッドヴァールと同じ厩舎で、実は1月も様子見で見せていただいてたマンボスルーの15ことレッドオルティスを見学。

順調に乗り込みながら470kgぐらいまで増やしてきて、こちらもいい感じなんじゃないでしょうか。


今回の社台ファームで案内していただいたのは実は乗り手の方で、これは確か初めてだったんじゃないかと思うけど、その方はこの仔の上の育成時代に乗ったことがあるそうなんですよね。

兄弟みんなに言えるのが、能力は明らかに高いんだけど気性に邪魔されてしまってるってことで、この仔も能力はかなり感じるので後は気性が変な方向に行かなければって感じだそう。

最近はその辺も落ち着いてきてるみたいだし、身体もいい感じにハーツが出ててこの仔もちょっと楽しみな馬って感触でした。


前回は馬房からの出入りでかなり手こずってたけど、今回はそんなこともなかったし、これも成長なのかな?

目標は秋だと思うけど、この仔も楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿