2017年4月8日土曜日

レッドジョルト(ビーポジティブの15)見学 2017.3.31

続いては牡馬の山内厩舎に移動して、こちらも前回は様子見馬だったビーポジティブの15ことレッドジョルトを見学。

もう500kgを超えていて、これは明らかにパワー型ですよね。


ずっと早い組にいて、かなり早い時期から15秒台をやってきたのに調子を落としたりすることも全然なくて、普通に楽しみな仔だそう。

まだ具体的な話はないみたいだけど、夏競馬からの始動も十分に見込めるんじゃないかな。

というか、恐らくダートの短いところなので早めのローカルで稼ぎに行くのがいいんじゃないかしら。


夏から行ける(ディープ産駒意外の)ノーザンファーム産は楽しめる馬が多いと思ってるので、この仔も裏路線から時々2歳重賞に顔を出す程度まで行けるといいな。

この仔は早く連れてってくださいね平田先生!

0 件のコメント:

コメントを投稿