2017年4月8日土曜日

2017年4月8日出走結果

レッドアルカナ

福島12R 4歳以上500万円以下 桑折特別 芝2,000m

 結果:10着 2:00.3 (0.9秒差)

いやぁ悪くなかったですけどねぇ、、

前につけようとして出して行ったのに中途半端な位置取りで外を回らされて、直線の手前でも伸びかけて止まったかと思ったら意外と最後はタレずに粘って。

まだ1つも勝ってない杉原騎手なので仕方ないですが、あんまり上手に乗れてなかっただけで、いいところは見せてくれたと思います。

やっぱり誰もが感じていた通り明らかに芝の方に適性があって、改めてこれは去年の5月以降延々とダートを使ってしまった判断が痛恨だったと思いますねぇ。

負け方にしてもロスが多くて休み明けっぽい感じのある負け方だったので、これは次走から普通に通用してもおかしくないんじゃないかな。

収穫はあったけど、その分だけ無駄にしちゃった時間が悔やまれる結果になりました。

次はしっかりいい騎手を用意して、勝ちに行ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿