2017年4月8日土曜日

レッドイリーゼ(スタイルリスティックの15)見学 2017.3.31

社台ファームを後にしてそば哲で昼食を、、少し時間があったのでノーザンホースパークで遊んでからノーザンファームに向かいました。

ここではもう書いたゲットクローサーに会った後、スタイルリスティックの15ことレッドイリーゼを見学。

体重自体は440kg前後で変わらないけど、乗り込みながら体重を維持できてるのでかなりいい感じ。


相変わらず内面の問題が残ってはいるものの、この佐藤厩舎の中でも「手応えを感じる1頭」だそう。

いいねぇw

これから一旦リフレッシュを入れて、いまのところ夏に入厩して秋の中山か、府中の開幕週辺りを目指す予定とのこと。


経験上、この仔は少なくとも募集額ぐらいやってくれる気がしますよ。

秋が楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿