2017年4月30日日曜日

2017年4月30日出走馬

レッドゼノン

新潟1R 3歳未勝利 ダート1,800m

割と今日は人気サイドで4頭が出走なんですが、まさかこの仔が1番人気で出走することになるとはねぇ、、

前走の競馬だけ見ればそれも十分あり得るって競馬をしてくれたのは分かるけど、まだ本当に真面目に走ってくれるようになったのかは分からないのが現状なので、勝機十分とはちょっと言い難いですよね。。

ここでまた好走してくれれば今度こそ本当に勝ち上がりが見えてくるってことだと思うので、今日こそが大事なレースになると思ってます。

なんとか、、絶望的なところからの奇跡の勝ち上がりを夢見させて欲しい、、!


レッドルドラ

京都3R 3歳未勝利 ダート1,200m

牧場での乗り込みが不十分なまま随分とデビューが遅れてしまって、これはハマってしまったパターンかと思ったら前走は思ったより遥かに中身のある競馬で、一気に勝ち上がりの期待が高まったルドラ。

距離短縮でペースも合うようになると思うし、鞍上ルメール騎手への期待も含めて、ここはなんとか勝ち負けして欲しいっすね。

牧場での経緯を考えてもまだ体質的に安心できるようになったとは思えないし、こういう仔は走れる時に結果を出しておくのがとにかく大事だと思っています。

引続き調子はいいみたいだし、決めてくれないかなぁ。


レッドリーガル

京都8R 4歳以上1,000万円以下 鷹ケ峰特別 芝1,400m

飛節の腫れなんかが出ちゃったりして、かなり長い休み明けになってしまいました。

この状況でこれだけ相手が揃ってるところを戦うのはちょっと厳しい感じもありますけどね、、

まだ昇級2戦目だし、ここでいきなり勝ち負けを望むのは酷だろうけど、まずは次に繋がる競馬を見せて欲しいと思います。

芝で覚醒してからは好走が続いてるので、休み明けのここも差のない競馬をしてくれれば自ずと次も見えてくるって感じじゃないでしょうか。

うちにはなんとも贅沢な2頭連続ルメール騎手鞍上なので、申し訳なくならないようなレースをお願いします。


レッドマジュール

新潟12R 4歳以上500万円以下 五泉特別 芝1,400m

さてそして最後はマジュール。

手術明けの前走は案外なレースになってしまって、叩いてどうなるかと思ったらまた長い休みに入ってしまいました、、orz

これでどうやら夢だった春の重賞戦線の可能性はなくなって、むしろもう残り1勝できるかどうかみたいな状況になっちゃったと思ってます。

元の期待を考えると辛いところですけどねぇ、、

能力的には十分以上に通用するので、なんとかスランプから抜け出してくれればなぁと思います。

まだまだ期待してるので、なんとかいい結果を、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿