2017年4月21日金曜日

2017年4月22日出走馬

レッドルーファス

東京10R 4歳以上1,600万円以下 府中S 芝2,000m

なんだか毎日毎週が用事ばっかりで、しかも急に暑くなったりするもんだからもう私自身が完全にへばっておりますが、、

そんな今週は4頭が出走で、まずは明日の1頭から。

ここんとこ藤沢厩舎であまりに色んなことがあったから、ルーファスがこんなに久しぶりの出走になるってのもなんとなく実感がなかったなぁ。。

長いことミホ分場にいて緩み切ったところからの復帰戦なので過度な期待はできないけど、それはそれとして昨年の2着馬でもあるわけで、力が出せさえすればチャンスはあると思います。

経験上、長期休養明けの藤沢厩舎は2戦目からって気もしますがね、、

まだまだ老け込んでないところを見せて欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿