2017年4月3日月曜日

ゲットクローサー見学 2017.3.31

さてさてまた弾丸旅行で北海道に行ってきました。

こないだ1月の見学について書き終わったばっかりなのでw、簡単に書いて行こうと思いますが、とりあえず大口出資馬から行きたいと思います。

まずはノーザンファームでゲットクローサーを見学。

先日は2か月近く乗り運動を休んで560kgあった身体もようやく540kgまで絞れて?きましたw


順調に乗り込めてるので4月中には移動の目途が立ったそうで、早ければもうすぐ一旦しがらきに入るか入厩まで行けるようです。

個人的にはちょっと陣営が諦めかけてるんじゃないかって不安を感じた時もあったけど、なんとか大きな頓挫なくここまで辿り着いてくれました。

乗られてる方としても、まだまだ内面が萎えてる感じはないのでもうひと頑張りして欲しいって感じでしたね。

頼むよ女王様!


いまから復帰が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿