2017年4月10日月曜日

レッドラファーガ(ツインテールの15)見学 2017.3.31

続いてこの日のラストはツインテールの15ことレッドラファーガを見学。

前回440kgぐらいで、ここから大幅に増やすのは難しいかなぁと思ってたけどとりあえずは450kgを超えてきて、これは好材料。


相変わらず肩が立ってる感じの割に動きが大きくて、身のこなしはホントいいと思いますね。

まだ予定が立ってない辺り、こちらはやっぱり秋目標になると思いますが、角居先生はあんまり予断を持たずにいいと思ったら動かすと思うので、なんとかお眼鏡にかなって欲しいですね。


この仔は顔がかっこいいっすよホント。

動きが良くて頭の良さそうな顔で、こういった仔は競馬に行って馬体的な素質以上に走ったりするものだと思ってるので、後はその馬体を少しでも大きくして、秋には競馬場で会いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿