2015年1月23日金曜日

レッドセシリア初富士Sは展開が合わず5着

負けが続いてたので今度こその今年初勝利、そして今度こそのオープン入りを目指したレッドセシリアの初富士Sだったけど、、

残念ながらここは展開が合わなかったのかあんまりいいところなく5着に敗退。

今回も「今度こそ」とは行きませんでした。。


揃ったスタートから自然に出して行って中団から。前がかなり飛ばす中、どんどん離されてしまって2秒以上差のついた後方集団を追走。3コーナーに入った辺りから前との差を詰め始めて、直線ではいい脚を使えばなんとか届くかなって雰囲気もあったけど、残念ながらすぐ周りと脚色が一緒になってしまって、上位争いに加われずの0.7秒差5着。

府中のヨーイドンより、これぐらいの展開で上がりがかかった方が得意なのかと密かに期待してただけに、これはちょっと案外でした。

やっぱりいつも走ってるコースの方がいいのかねぇ?

なんか、それよりもしかすると能力そのものが少し衰え始めてるのかなぁって気が初めてして、そっちの方が心配。

次の初音Sで鬱憤を晴らしてくれるといいんだけど。。


色んな条件で結果を出してきたレッドセシリアだったので、「展開が合わず」って感じの負け方をされちゃったのは残念でした。

次こそ、次こそホント頼みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿