2015年1月31日土曜日

レッドオランジュここで決めて欲しい3戦目

今日はレッドジョーカー涙の復活で、、泣けましたなぁ。

本当はまだしばらくその余韻に浸っていたいんだけど、さっきやっと帰ったところで明日も早いので残念ながらそれは明日のお楽しみってことで。


どうせならそこに更に花を添えて欲しいのが明日の2頭で、まずは初勝利を目指すレッドオランジュの3戦目。

ここまで中山の中距離戦を牡馬と走って差のない競馬を続けてるので、牝馬限定戦になるここはなんとしても決めて欲しいところ。

血統的に府中に替わって大幅上昇ってことはないんだろうけど、そもそも能力的に十分足りてるはずなので変にスローからのヨーイドンにならなければ勝ち負けは十分期待できるはず。


ここもいつも通りディープ産駒の良血馬フロレットアレーが強敵になるんだろうけど、募集時から小さかった馬で近況を見る限りまだ素質の半分も出せない状況に見えるので、血統の凄さを引っ繰り返すだけの隙は十分あるはず。

前走断然人気の外国産馬とクビ差のフレンチヴォーグも強いと思うけど、こちらもうちの馬と同様に府中でどうかってのがあるので。。

どの馬にも不安材料がある中なら、ここまで牡馬とやりあってきた経験でうちのが半歩ぐらいリードしてるんじゃないかなぁ。

希望的観測かしら。


ここで勝てないとやっぱり中山まで待つことになるんだろうし、そうするとまた1か月調子を落とさずに過ごさなくちゃいけなくなるので結構大変なはず。

そんな意味もあってなんとか明日で決めて欲しいな。

恐らくリアルタイムでは見られないけど、明日も今日みたいに喜ばせてくれるのを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿