2015年1月2日金曜日

2015年初出走はレッドラウディーが3着

う~ん、、厳しいね。

今度こそと思ったレッドラウディーの地方3戦目だったけど、結果は残念ながら今日もついて行けずの3着。

こう何度も同じような競馬を繰り返されるとちょっと萎えるよね。。


初めてパドックをじっくり見て、もうどう考えても周りの馬とは全然違うんだけど、、これで結果が出ないのはやっぱりまだ内面が全然ってことだと思うんだよ。

今後どうなるんだろう。

同じような調整で同じように出てもやっぱり足りないんだろうし、、

こんなことならノーザンファームで2か月ぐらいかけてしっかり仕上げてから移動して、ささっと連勝した方が良かった。


いやぁ、、

もうここで諦める決断をされても文句は言えないところまで来ちゃったけど、、

なんとか工夫して彼を助けてあげて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿