2015年1月31日土曜日

レッドソレイユはブノワに戻して4戦目

続いてはこのクラスはさっさと卒業してくれなきゃ困るレッドソレイユの4戦目。

もう1年前になっちゃう去年の2月に新馬勝ちした時は、まさか怪我もないのに1年後まだ3戦しかしてないとは思ってなかったし、それ以上にまだこのクラスにいるなんてこれっぽっちも思ってなかった。

それだけに休養明けの2連敗はかなり辛いものがあったけど、それはそれとして改めて早く勝ち上がって欲しいところ。


ディープ産駒で牝馬ながら安定勢力のサトノフェアリーとか、恐らく素質最上位で休み明けだけが不安のトーセンターキーとかいて決して楽な相手ではないけど、それでも本当はそんなことで足踏みしてて欲しくないんだよな。

普通にあそこから運次第でクラシック戦線にも間に合うんじゃないかと思ってた馬で、クラス上位の馬だからって簡単に捻られてもらっちゃ困る。

なんとか今度こそいきなりから結果出して欲しいけどなぁ。


鞍上も結果が出なかった北村宏騎手から初勝利のブノワ騎手に戻って、なんとかこれを復活のきっかけにして欲しい。

まだ期待してるんだから頼みますよホント。

あのレッドジョーカーだってしっかり結果を出してくれたんだ。

ここで続かないでどうする!

0 件のコメント:

コメントを投稿