2015年1月2日金曜日

年明けはレッドラウディーの名古屋競馬から

例年は年末まで地方競馬での出走があったものだけど去年は12月21日で年内の出走が終わっちゃって。

代わりになのか何なのか、年始が2日から出走となります。


今年の走り初めを務めてくれるのは中央復帰を目指して名古屋で走ってるレッドラウディーの地方3戦目。

前走はせっかくいい枠で岡部騎手を鞍上に迎えてたのに雪で中止になっちゃって、ちょっと流れが悪い感じで迎えることになる。


ただ、まぁ馬とは関係ないけど個人的に年末からいい流れが来てる気がするのでそろそろ勝ち上がってくれそうな気もしてるんだよね。

まだ全然仕上がってないから前走や前々走みたいな結果になっても全くおかしくないわけだけど、一方で長期休養から復帰して少しずつ運動量も積み上がってるわけで、ここで一変してても不思議はないと思う。

馬体的にはこの辺の馬と比べると3枚ぐらい抜けてるわけだし、そろそろねぇ。


体重がまた増えちゃってるのは少し不安だけど、、

今度こそしっかり力を見せて2015年最初のレースを飾ってくださいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿