2015年1月24日土曜日

レッドカチューシャ休み明けの14戦目

今週のラストは5か月ぶりの実戦に挑むレッドカチューシャの14戦目。

前走を負けた後に喉頭蓋エントラップメントと診断されて、それだけでも残念だったのに術後の経過が悪くて一時はかなり厳しい状態だったんだよね。

そんなに長い休みにならないつもりがこれだけの休み明けになっちゃったけど、この馬に関してはターフに戻って来られただけでも本当に嬉しい。

調教でもそれなりの時計を出せるところまで回復してるし、この馬の精神力と関係者の尽力には本当に感謝です。


そんな明日のレースだけどまぁどうなんでしょう。

明らかに上位なのがカラフルブラッサムガルデルスリールで、僅かに落ちてレッドヴェレーナの姉リボントリコロールって感じかね。

安定して上位に来られる馬が揃ってて、でもその一方でレッドカチューシャが絶好調時みたいな力を出せればまとめて叩き切れる可能性もなくはない相手だと思うんだよね。

割と休み明け初戦が1番いいタイプでもあるし、戻ってきてくれた嬉しさと同時に、いきなりから結果を出してくれたりしないかなぁってちょっと期待してもいますw


まぁ何にせよまずは無事に復帰してくれることが大事なので。

明日はゲットクローサーと連勝で自宅待機の私を悔しがらせてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿