2015年1月18日日曜日

レッドロンメル真価が問われる6戦目

ここまで誰も勝ってないなんてことはないと信じたいけど、、

明日のラストを飾るのは前走休み明けの復活勝利を経て1,000万下昇級初戦に挑むレッドロンメルの6戦目。


これまで東京TCで唯一口取りをさせてくれた馬で、その時に石坂先生から聞いた言葉からも、もっともっと上を目指して欲しい馬なので、昇級初戦でどれだけやれるかはちょっと楽しみ。

意外とこのクラスにしては楽な相手関係になった印象で、何枚か力が抜けてるフミノファルコン(主戦騎手福永祐一)以外は昇級したばっかりの馬でもまぁ通用しそうな面子に見える。

前走で当たったサトノアビリティ辺りの方が手強かったんじゃないかってぐらい。

言い過ぎかしら。

とは言ってもフミノファルコン以外は恐らくみんなそう思ってるので、うちのが掲示板は固いでしょって言えるほどじゃあないと思う。

なんとか上手いこと前に行って、1つでも上の着順を目指して欲しいな。


こういう試金石の昇級初戦みたいなとこで実力を発揮させたら日本人騎手でもトップクラスの浜中騎手が乗ってくれるので、次が楽しみになるような競馬を期待してます。

もしここまでまだ誰も勝ってなかったら、、この最終レースで帳尻合わせをお願いします、、m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿