2015年1月26日月曜日

レッドラウディーがついに初勝利!

いやぁ~これも嬉しいですね。

名古屋から中央復帰を目指すレッドラウディーが、地方4戦目でやっと初勝利を上げてくれた。

楽勝で復帰できると思ってたら名古屋の馬場が全く合わず、まさかの3連敗でそろそろ後がなくなってきてたところだったのでこの勝利は本当に嬉しい。

昨日のゲットクローサーに続いて、いい感じで勝ち上がる馬が増えてきたねぇ♪


体重がデビュー戦の頃に近い527kgまで絞れてきたのもいいし、勝利の味を覚えたこの勢いで一気に連勝と行って欲しいな。

これまででも相当緩い相手関係だったとは言え、安定して今日みたいなレースができれば相手が少しぐらい強くても十分勝負になると思うし、出遅れなければ普通に勝てるはず。

こんな大跳びの柔らかい馬が超小回りコースを走ってるのは可哀想で仕方ないので、なんとか早く戻ってきて欲しい。

何にせよ、めっちゃ安心したよ。

後はいまの体重をキープしてなんとか騙し騙しでもいいので、連勝頼みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿