2015年1月30日金曜日

レッドジョーカー更に上を目指して17戦目

年明けから13戦だっけか?人気馬が揃ってたのに妙に勝てなくて、これは1月は未勝利かなぁと思ってたところから幸運にも先週は2勝。

明日も勝って2月に勢いを繋げたいところですな。


そんな明日は府中で2頭が出走で、まずは7歳馬レッドジョーカーの17戦目。

屈腱炎休み明けの2戦で全然結果が出ず、一部の出資者さんを激おこさせたところから奇跡の復活を遂げて、前走は2年ぶりの掲示板。

最終追い切りは酷かったけど調整自体は順調に来てたし、更に良化してるなら相手が強くなったここでも十分期待は持てる。

あんまり器用な馬じゃないし、この馬って本来は府中が得意な馬のはずだしね。

考えてみれば藤沢先生のとこなのに16戦中4戦しか府中を走ってないなんて珍しいよな。

約3年ぶりに戻ってきた府中でズドンと差し切って欲しい。


ついに復調とは言っても、相変わらず難しいところがあって1回崩れるともう一気に引退が見えてくるので、楽しみな半面ちょっと心配もあります。

でも、そろそろせっかく待った我々を喜ばせてくれる時だと思うんだよな。

杉原騎手に対する拘りがよく分からないけど、ここまで来たら杉原騎手の手で勝たせてやってください。

その為にもまずはスタート頼むよ、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿