2015年1月10日土曜日

レッドシェリフ40戦目は正月ボケかな?

記念すべきレッドシェリフの40戦目は、何の見所もない14着。

区切りのレースだったんだけどちょっと苦い結果になっちゃいましたね。


今日はもう馬体重を見てこれは、、と思って、パドックでその姿を見てこれはwwwと思って。

どう見ても2,200mを走れる状態じゃなかったですね。

まぁこれは長く休んじゃった分のとりあえずリハビリ代わりってことで。


なんかスタート自体は悪くなかったんだけど、最初の直線からずっと左に張ってる感じだったのかなぁ?騎手が右に引っ張る仕草が何度か見られて、コーナーも上手く回れてなかったし、ちょっと酷い走りになっちゃいました。

走る気をなくしてるんじゃないといいけどなぁ。


これで少しレースを思い出して、あともっとしっかり運動して、500kgぐらいで出て来たら改めて期待ですな。

まだまだ7歳と言っても活気はあったし、この調子で元気に走ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿