2013年3月29日金曜日

レッドムーヴはそろそろレースでも好結果を!

明日の2頭目は、どうも調教の動きが実戦に活きて来ないレッドムーヴの3戦目。

この感じは先日引退したレッドマーベルにも似てるんだけど、彼女以上にこの仔は調教の動きがいいと思うので、これが実戦で出せれば少なくともいままで以上の結果を期待してもいいと思うんだけどなぁ。。

先週2戦2勝馬ティアーモに先着したのに続いて、今週もいい動きを見せてくれてるので、そろそろこの感じを実戦でも見せて欲しいなぁ。

前走は出遅れて前が詰まったり、相当不細工なレースになっての0.9秒差だから、この仔自身の状態にも前進があればいいところまで来ても不思議じゃない!?


ただまぁ勝つまで行くかって言うとそこまではまだ早いかなって気もして、ウォーエンブレム産駒の2頭サダムコーテイ(こっちも大西さんか、、)とリスヴェリアートは強い相手といいレースをして来てる馬だし、リッシュレーヴも混戦に強いステイゴールド産駒で、ちょっと厳しい。

まぁとりあえず続けて使って貰う為に掲示板を確保してくれれば、、


調教がいい馬だから厩舎に置いて狙ったレースを使えれば次はチャンスだと思うんだよね。

だからなんとか掲示板だけでも、、頼むぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿