2013年3月9日土曜日

レッドカチューシャ休み前に決めてくれ!

続いてこちらは勝ち目十分のレッドカチューシャ。

どちらにしろここで一旦お休み(いつまでになるのか、、?)なので、なんとかここで決めて欲しいなぁ。

前走は案外だったけど、騎手との呼吸とかずっと外を回されて小倉の短い直線とか、色々と上手く行かない部分があったので、改めて外回りの阪神芝1,800mなら勝機は十分のはず。


相手は初戦でヴィルジニアと僅差の競馬をしたゴドリーが圧倒的な強敵で、とにかくここに勝てるかどうか。

一昨年候補にしてたカーリーエンジェルの10ことルナレガーロなんかもいて懐かしいなぁ。

まさかここまで今日3連勝中の浜中騎手が乗ってるブリュネットにやられちゃう事はないと思うけど、、


いくらゴドリーが強いって言っても、スローの上がり勝負になればあの体型と血統でディープ産駒より切れる事はないと思うので、展開の利さえあれば勝てるはず。

展開の利がなくてもここまで戦って来た相手を考えれば十分勝負になるはずだけど。。

とにかくここで放牧に出たら下手すりゃ次に戻って来るのは5月だの6月だのになっちゃうので、、何としても決めて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿