2013年3月4日月曜日

レッドプレイヤーは進退を懸けた大井2戦目

明日は月曜だけどまだまだ出資馬は走りますw

ここでまたボロ負けしたりすると、一気に崖っぷちと言うかそのまま引退だってないとは言い切れないレッドプレーヤーの進退を懸けた大井での2戦目。

骨折休養から大井で出直すことになって、復帰初戦の前走は当然初戦から結果を期待されてたにも関わらず呆然の14着大敗。

心房細動を発症してた可能性が高いそうなので、前走の結果を度外視しても大丈夫なら、馬体とか前走の道中の行きっぷりから考えて当然ここは勝ち負けになるはずなんだけど、どうなるだろうね。

状態も上向いてるそうだし、逆に明日また大敗するようなら、能力と言うより内臓面の問題でもう能力を発揮する事が出来ない状態って事になると思うので、とにかく勝てないまでもしっかり変わり身を見せてくれるように祈ってる。


前走もいたピエールサンダーが今回は圧倒的な強敵って事になって、他は気になる馬は何頭かはいるけど、それでも全力を発揮してここに負けてるようじゃって面子とも言えるかな。

とりあえず馬券圏内にまで入ればすぐに引退って事はないと思うので、まずはそこから。


この仔が大井で大敗するかもしれないって状況になるなんて、改めて競馬って本当に難しいよなぁ。

ちょっと先週の日曜から大外枠ばっかりで渋い結果が続いちゃってるので、久々に内枠に入ったのは流れが変わるサインって事で、なんとか初勝利よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿