2013年3月15日金曜日

レッドガナドーラが中央復帰戦に挑む!

今週の3頭目はレッドマーベルの直後に中山でレッドガナドーラの中央復帰戦。

競馬新聞を読むまでなぜか当然グリグリの人気になるんだと思って楽しみに口取り応募したんだけど、蓋を開けてみると、、全然な感じじゃないっすか。。

大井であれだけ圧勝すれば中央でも十分に通用するはずだけど、それにしたって普通にクラス上位の馬がいる中で地方出戻りの馬が人気になるわけないんだよな。

ちょっと夢を見過ぎてました、、orz


で、結局口取りも取れなくて自宅観戦するんだけど、そういやもう随分と長いこと東京TCでの口取り当たってないなぁ。。

新潟までこの馬とレッドスピリッツの応援に行った去年の8月以来当たってないかも??

やっぱり1/400口はこの辺が厳しいよね。。


それはさておき、私が口取りに行けないって事は勝機十分なわけで、なんとかいきなり結果を出して欲しい。

まぁこの条件なので相手は普通に安定して上位に来てる馬が強いと思ってて、中山と阪神のダート1,200mを僅差の2着3着2着と来てるファンデルワールスが抜けた強敵なんだろうな。

他にもバトルドミンゴアンバウンドウエスタンスマイルは同じ条件で安定してるので、どれが勝ってもおかしくないし、レッドガナドーラ自身もこの辺とどれぐらいの競馬が出来るかは、今後を占う上で楽しみ。


鞍上も内田博騎手で文句ないし、いきなり勝っちゃっても不思議ないとは思うんだけどねぇ。

相変わらず不安なく調整が進まないところもあるので、とりあえずは勝負になるところを見せてくれたらそれで嬉しいかな。

頼むぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿