2013年3月2日土曜日

レッドシェリフ26戦目は小倉で続戦

明日の2頭目は早くも今年3戦目になる功労馬レッドシェリフの26戦目。

得意の小倉で前走も超惜しい2着って事で、久しぶりにレース前から勝利を期待して見るレースになったと思う。

ここんとこ1走おきに2着ってのが続いてるので、明日は大きく負ける順番ではあっても、2着じゃなくて1着って結果もあるかもしれないし、、

前走の調整中には疲れも出てて、そろそろホント休まないとなので、勝って気持ち良く休みたいよなぁ。


相手は休み明け叩いて前進がありそうな良血馬マーティンボロとか、前々走ではうちの馬とも僅差の競馬をしてたマルケサス、あとまともに競馬が出来れば復活した後輩のレッドキングダムは素質なら上位だと思うので、その辺かなぁと思う。

強敵は多いけど、(単勝はあんまり売れてないみたいでも)うちの馬も得意のコースでしっかり走り切れればチャンスは十分にあると思ってるので、久々の勝利頼むよ。


しかし先週の日曜から4頭連続で8枠に入れられてるんだけど何の嫌がらせなんでしょうか、、orz

ちょっと流れが悪いのでそこも含めてなんとかして下さいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿