2013年3月9日土曜日

レッドエンブレムまずは掲示板目指して2戦目

やけにPCの調子が悪いので最後まで書けるかどうか、、

今週の3頭出走は全て土曜日で、まずはレッドエンブレムが初勝利、、はちょっと遠いのでとりあえず優先権確保辺りを目指しての2戦目。

初戦はスタート直後の追走からして厳しい感じだったので、その辺の改善が見られると嬉しいなぁってところ。

調教の動きは、ニュアンス的には良くなってるように見えるから、ワンペースっぽい事も言われてるし、何にせよ楽に前につけて追走してくれたら合格と言う事で。


中山ダート1,800mは時々とんでもなく相手が緩くなるけど、今日に関しては窪田さんとこのスペーストリップと太一氏が乗ってるサンマルスピリットが格上なので、まぁ勝ち切るのは厳しいって事で開き直った競馬をして頂きましょう。

田中博騎手も2011年から今年で3勝しかしてないから、、調教師も今日は勝つつもりはないでしょ、、?(涙


もうパドック始まっちゃってて、マイナス16kgで見た感じは前走と比べてもだいぶ良くなってるよね。

ちょっと硬いかな?

いつも書いてる通りこの仔は日本競馬の一流血統が全部詰まってるような馬なので、ゆっくりでも確実に成長してくれるはず。

今度こそいいとこ見せてよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿