2013年3月23日土曜日

レッドシェリフ27戦目は走る番?

今週の出走は1頭だけで、最近は1走おきに走ったり大きく負けたりを繰り返してる功労馬レッドシェリフの27戦目。

獲得賞金トップで臨むここは、前走が馬券圏内を外す番だった上に、中京芝2,000mも2着12着と来てるので、最近の傾向だと走る番って事になるのかしら?

そんなのを抜きにしても、今回は2勝馬がレッドシェリフ1頭だけって面子なので、いつも通りの力を出せれば普通に勝ち負けになって欲しいところ。

上のクラスで同じように勝ち負け出来るのかまだ分からないけど、先はさておきそろそろ久々の勝ち星が欲しいなぁってのもある。


ただ、周りは1勝馬と0勝馬ばっかりとは言っても、このクラスでずっと掲示板に載り続けてるトーセンギャラリーブラインドサイド辺りがいるので、上手く行かなくても馬券圏内は固い!とまでは言い切れないレースであるのも確か。

実績的には力上位だと思うんだけどね、、展開によっちゃ結構な負け方しちゃう可能性もあると思うので、国分優騎手には何としても勝つつもりで気合い入れて乗って欲しいなぁ。


用事あってリアルタイムで見られないかもしれないけど、、

久々の勝利まで期待してますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿