2013年3月5日火曜日

レッドプレイヤー大井2戦目も惨敗、、

また負けてしまった、、orz

大井からの中央復帰を目指すレッドプレイヤーの2戦目は、初戦とほとんど同じような形で早々に手応えがなくなっての大敗。

なんでこうなっちゃうんだろうなぁ。


出負け気味のスタートから、最初はちょっと外にヨレそうになったものの、すぐに内に入って最初のコーナーではコース取りを活かしてスルスルと進出。向こう正面まで行ってもスムーズに追走してたけど、なんとなくやっぱり走りが重苦しい。嫌な感じで3コーナーを回ると、また急に手応えがなくなってしまって、鞭を入れながら4コーナーを回る。直線に向いても完全に脚が上がっていて、見るところもなく流れ込むだけになってしまい、そのまま2.7秒差の8着で入線。

う~ん、、


芝なら2,200mでも普通に走れた馬だから距離が問題って事はないと思うんだけどなぁ。

昨日は負けたら引退かも?とか書いたけど、やっぱり今日のパドックでの馬体を見てるともったいない気はするんだよね。

荒山調教師も、次もう1つ負けてもまだなんとかしようとしてくれてるみたいなので、これはもうこれで陣営を信じて待っていよう。

見る限り内臓なりに原因があるとしか思えないけどなぁ、、

でも、これだけの腕の調教師さんが見てくれてるので時間かかってもきっとなんとかしてくれるはず。

どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿