2015年5月24日日曜日

レッドサクセサーの丹沢Sも惨敗、、

いやぁ今週は本当にひどい。。

昨日の3頭首を揃えての大惨敗を経て、なんとか少しでも見所を、、と思ったレッドサクセサーの丹沢Sはここも昨日に続いてブービーに大敗。

今週で1番厳しいレースになりそうな気がしてたのでこの馬だけ見たら仕方ないんだけど、、

週に4頭出走して全馬2桁着順なんて初めてだよね。

それもブービー×2とシンガリ負け、、

凹むわぁ。。


割といいスタートから自然に出して行って、1コーナーでは全体のちょうど真ん中辺りの内から2頭目。そのまま向こう正面に入ると少し位置取りを上げて、前から5馬身差の並んだ7番手辺りにつけてこれはいい感じなのでは?そのまま3コーナーから4コーナーもいい感じのままついて行って、4コーナーを回りながら仕掛ける。さぁここから、、!というのが今週全部裏切られてるのと全く同じ感じで、直線に入ってからはずるずる下がるばかり。。最後は残念ながらこの馬も画面に映らず2.9秒差のブービー15着に大敗。

もう溜息しか。。


上にも書いた通りで正直ここは相当厳しいと思ってたので、少し距離を短縮して次でしょう。

確かに最近追走にあんまり苦労してないのは収穫で、シンボリクリスエス産駒らしく府中のマイル戦とか試してみてもいいんじゃないかしら。

そこでまた大敗しても何か次に向けて刺激になるかもしれないし。

勝ち上がる前にやれてたぐらい走れれば、こんな4戦連続2桁着順で負ける馬じゃないはずだしね。


しかし、、

今週はホント自分史上でも最悪に近い惨敗続きでした。

来週出走予定だったインストアイベントもレッドルーファスも回避だし、、ついてないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿