2015年5月31日日曜日

ジョーカーとロンメルが富嶽賞に挑戦

さぁダービーデーの東京11Rに2頭出しですよ!

と、、もちろんダービーは10Rで、11Rはダート1,400mの富嶽賞。

それでも1,000万下特別にレッドジョーカーとレッドロンメルの2頭出しならそれなりに楽しみにしてもいいんじゃないかな。


ここに来てついに本格化?久々の勝利から1,000万下でも十分通用するような競馬をしてくれるようになったレッドジョーカーと、降級前に勝っておきたいって言ってもらえる程度には期待されてる4歳馬レッドロンメル。

どっちもそれなりにチャンスはあると思うし、少なくともいい競馬にはなってくれるんじゃないかなぁ。


もう1年半も掲示板に載り続けてるフミノファルコンが強敵で、でも勝ち切れない馬だけにちょうどいい物差しになると思う。

降級前なのでどっちかと言えばレッドロンメルに勝って欲しい気持ちはあるけど、よりチャンスがあるのはいま充実してるレッドジョーカーの方かもしれないね。


どっちにしろ2頭とも最後まで勝ち負けに加わってるような競馬に期待してます。

そして、大観衆の前でどっちかが勝ち名乗りを!

0 件のコメント:

コメントを投稿