2015年5月24日日曜日

レッドサクセサーが丹沢Sに挑戦

今日は1頭だけの出走で、レッドサクセサーがオークス後の最終レース、丹沢Sに挑む。

昨日の3頭が残念ながらあまりにひどい結果だったので、今日こそはと言いたいところだけど、、

陣営のコメントを見る限りだとこの馬もちょっと厳しいかもね。。(苦笑


去年の年末にムーア騎手の腕だけで勝ったところがあって、昇級してそこからの4戦は全く見所のない競馬が続いちゃってるので、ここはどうだろうね。

中間に障害練習をしたりして、適性が全然なくて断念することにはなったけどw、その成果がここで少しでも出てくれればって感じ。


逆にここでも全然ダメだとそろそろ首筋が寒くなってくるからねぇ、、

元々剛腕外国人騎手じゃないと動かないところもあったので、ここですぐに進退どうこうとはならないと思うけど、それにしても少しはいいところを見せて欲しいよね。

今週1頭だけでも1桁着順に入ってくれよぉ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿