2015年5月16日土曜日

レッドカチューシャ新潟なら!の17戦目

続いては一気に最終レースまで行って、得意な新潟でそろそろ勝ち星が欲しいレッドカチューシャの17戦目。

扱い悪い感じはありながらも、なんだかんだこれが17戦目で出走手当も入れればそろそろ馬代ぐらいまで行ってるのかな?というこの馬。

陣営も把握してる通り新潟の芝1,800mはここまで3戦して3回とも掲示板に載ってる条件ですからね。

明らかに上位な馬はいないかも?って感じのここで久々にいい結果を見せてくれないかしら。


強そうなのはエイシンノーティスとかレインボーラヴラヴなんだろうけど、、

上手くハマれば決して勝てない相手じゃないよね。

得意なはずのこの条件なら、、!と思う。


鞍上は前走に続いて中谷騎手。

前走は想像以上に上手く乗ってくれて、新潟が合うかもって言ってくれてのここなので、きっと明日もしっかり乗ってくれるはず。

ちょっとだけ期待してるので、よろしくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿