2015年5月17日日曜日

レッドカチューシャ17戦目はシンガリ負け、、

いやいやいや。。

久々にいいレースをって本気で期待してたレッドカチューシャの17戦目はなんとシンガリ負け。

どうしちゃったんですかねぇ。。


出負けする感じのスタートから促してるように見えたけど全然進まず、2ハロン目で早くも後方2番手。向こう正面では外から少し上がって並んだ後方4番手辺り。後方は出入りなく淡々と3コーナーに入って、4コーナー手前で促す感じで進出。大外に出していい感じで追い込み態勢に入ったのでさぁ行くぞ!と思ったらなんと全く伸びず、、!どころか更に離される感じになってしまって、最後はついてきただけみたいな馬にも交わされての1.8秒差14着。

こんないいところない競馬になっちゃうとはなぁ。。


雨が降ったしあんまり馬場が良くないって話だったので心配はしてたんだけど、それがモロに出ちゃった感じかねぇ。

しかしここまで負けるとは。。


この厩舎なので下手すりゃこの1戦でまた牧場送りって可能性もあるわけで、いやぁ厳しい。

もう歳も歳であんまり残り時間もないので、得意条件なはずのここで大敗しちゃったのは本当に痛い。


なんとか続戦させて欲しいですが、、

う~ん、、残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿