2015年5月22日金曜日

レッドムーヴは三条特別で久々の掲示板を!

明日のラストは新潟でレッドムーヴが三条特別に出走する。

転厩から時間をかけて少しずつ良くなってきてて、ここはもしかすると2年ぶりの掲示板も見えてきたんじゃないか?って1戦。


この馬としては、まずはまともに走ることを思い出させるって段階が終わって、今度は普通に得意条件で結果を狙って走る段階に入ってきたと思う。

明日を上手く走れれば、残り1年の中でもう一仕事ってのが本当に現実的になってくると思うので本当に楽しみ。


強そうなのはシンガンとかオンタケハート辺り?

元々レッドムーヴの素質ならこの辺とだって十分に戦えるはずだからね。

みんなに本当は力あるんだってところを見せてやってよ。

もう5歳牝馬だけど、なんか未勝利勝ちが見えてきた3歳馬みたいな勢いで楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿