2015年5月24日日曜日

レッドムーヴ期待の三条特別は12着、、

転厩から少しずつレース内容が良化して、さぁここが勝負だ!と思ってたレッドムーヴの三条特別は無念の大敗。

今日ここまでブービーとシンガリ負けだったので、レッドムーヴだけでもいい競馬を期待したんだけど、、

う~ん、、今日は合うと思った馬場が合わなかったですかね。

ちょっと期待してたので残念でした。


揃ったスタートから自然に出して行って後ろから。2ハロン目に入っても位置取りがずるずる下がったのであれ?と思いながらも、新潟だし直線外に出していいところを通れば、、と。3ハロン目までに後方2番手まで下がって、3コーナーは動かず4コーナーで大外に出して最後方で直線に向く。この時点で勝ち負けは厳しいにしても、どこまで伸びられるかって感じだったんだけど、、結局最後まであんまりいい伸びは見られず、流れ込むだけになっての1.2秒差12着で入線。

まぁ、、次ですな。。


ちょっと今回は陣営としても期待外れと言うか、色々思ったように行かなかった敗戦だと思うので、これを受けて次どうするかだよね。

やっぱり小回りコースの方がいいのかな。


しかし、、まさか3頭出走して全頭2桁着順とはちょっと辛いっすね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿