2015年5月16日土曜日

レッドマジュール6戦目はスムーズな競馬を!

今週もまた大変でした、、

ということで慢性的になりつつありますが先週の振り返りはバックデート更新するとして、今週分を更新。


今週は超楽しみなレッドリヴェールのG1を始め8頭の出走で、まずは明日のレッドマジュールから。

まさかこの仔がまだ未勝利なんて、、とかすらもう言ってられない状況になっていて、馬体が全然増えない中でかなりギリギリの状態で使うこのレース。

権利はあっても休養に入るのがいいかもなぁ?とか思うぐらいのところから中2週での競馬になるので、どっちにしろこの後はさすがに一息ってことになるんでしょう。

その意味では、とても強気にはなれない戦績でもここは何としても勝って欲しいってのが関係者みんなの思いだよね。

次があると思えばまずは権利を、、ってなるけど、ここは権利を取っても続けて使えるとは思えないのでとにかく勝利だけが欲しいんだよなぁ。


周りを見ると、かなり強い相手も出てるように見える。

ただ、その強敵のプレシャスメイトとかパールヴァティー辺りもちょっとロスがあった前走で0.1秒差とかなので、少しでも上向くところがあればチャンスはあるんじゃないかな。

後はヤギリヴィーナスですか。

血統的にこの辺は問題にせず勝って欲しいところなんだけどなぁ。。

なんとか、頼むよ。


こないだの大挙出走の時は人気馬を揃えてたのに最後の方まで勝てなかったけど、今週は1頭目から勝っちゃって欲しいね。

とにかく成長の時間が必要なので、なんとかここで勝って時間を確保したいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿