2015年5月22日金曜日

レッドカチューシャ連闘でまた大外の18戦目

まだ先週の振り返りも全然書けてないですが、まずは今週分を更新。

先週は得意なはずの新潟で全く見せ場がなかったレッドカチューシャが、今度は京都で連闘の18戦目を走ることになった。

連闘でまた大外って珍しいよね。


なにげにこの馬は関西馬なのに京都を走るのは2回目で、前回全然だったとは言え京都が苦手なディープ産駒なんていないのでちょっと楽しみ。

権利が取れない関係で1,600mを走るのも実はまだこれが2回目だし、この条件でどれぐらいできるか見られるのもいいと思う。


どうなんでしょうね。

相手関係もこの条件にしては明らかに格上って馬もいないし、連闘でここを選んだのがさすが矢作厩舎ってなるといいんだけどなぁ。

こういう使い方で連続で大敗するとちょっとヤバいことにもなる気がするので、なんとかいいところを見せて欲しいね。

まともに走ればこんなところで勝負にならない馬じゃ全然ないと思うから、G1ジョッキーに乗ってもらえるこの機会を活かしてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿